底から見上げる

阿久津純矢のお知らせブログ

2015/10

昨日はスペースへ起こしいただきましてありがとうございました!
こちらが昨日配ろうとしていたペーパーの内容です…
物理的に渡せず残念です!!!
というわけで、ネット経由でお渡しさせていただきます。
ナサケナイ!!トホホ!!!


2015/10/11 COMIC CITY大阪 新刊
タクシーダンスホール(web再録)付属ペーパー

キャラ紹介・設定

氷嘉美佳那多(ひかみかなた)
 22歳、性格は一匹狼。
 昔は天真爛漫な子だったが、両親を事故で亡くしてバレエダンサーの夢も諦めざるを
 得なかった経験から他人を寄せ付けない雰囲気になってしまった。
 裏設定としては、受けさんなわけだからとっても感じやすい♡ というのがあります。
 ダンサーですから、身体は引き締まってます。
 漢字が難しくて読みづらく覚えにくいのはよくなかったな~と反省してます…

峯咲拓磨(みねさきたくま)
 年齢不詳(30代半ば?)、胡散臭い感じの男。
 幅広く活躍していたダンサーから、演出方面へ転身した。ゲイというわけではなく
 男女問わず綺麗どころが好き。
 年下のカレシをかっさらって来て一緒に暮らすようになったのでとても浮かれている。
 かなたのことは一緒に暮らすようになってもっと好きになったようです。
 それにしてもこの男あやしすぎである。
 かなたもことあるごとに(胡散くせー)って思っています。


制作意図

  要するに「ほとんど具ばかりの牛丼みたいなえろ話が書きたい!!」と思って書きました。なんかこう大人の雰囲気で~怪しい感じの~みたいな漠然なイメージ があったところに、「タクシーダンスホール」という単語を知って、これだ! となったわけでございます。その時は「航路は銀の矢のごとく」という別の作品 の、社交パーティー会場のシーンを書いていたのですが、身も心も庶民なのでパーティーの…ホール…? って何? となって調べ物をしていて出会った次第で す。
 タクシーダンスホール、なんてBLでいけそうな概念なんだと感動したのをよく覚えています。
ぜひともwikiってみてください~
 ってネットだからリンク張れますね はっときました

 超どうでもいいことなんですが、表紙は「タクシー・ダンスホール」になってますね笑
「・」が増えてしまっています。
でも入稿直前に18禁表示がないのに気付けただけでもいいかなみたいな…
…以後気を付けます!!
 なお印刷所さんはhope21様です!! すみませんこれも奥付けに書き忘れました!!
だめだこりゃ…


本編をお読みいただいたら…
(感想.io様のQRコードを載せていました。)
こちらのURLです


contact

ムーンライトノベルズ 阿久津純矢のページ

告知ブログ(このブログ)

これからはJ庭とかにも行ってみたい…また見かけたらよろしくお願いいたします。

COMIC CITY 大阪103(10月11日)
3号館 F23b 辺境の戦人
(当日は席を外すタイミングがあったり、売り子さんのみが座っている可能性がありますのでご了承ください)

頒布物は下記の通りです。
表紙画像

「タクシーダンスホール」54P B6 400円
ムーンライトノベルズにある同タイトル作品の再録+少し書き下ろしです。

よろしくお願いします!!!!!

ちなみに…感想.io様のページを作ってみました。
感想などありましたらお寄せいただけるとうれしいです。
http://kansou.io/akutu_junya/1

このページのトップヘ